もう一人子供が欲しいと思ったきっかけと、4人目のハードル。また高齢出産への不安を持ちつつ、それでもやっぱり「もう一人欲しい!」と願い、妊娠に至るまでのお話。<<<前の話
4人目の壁。40歳の壁




「赤ちゃんが欲しい」。そう願うも、不安要素がたくさんありました。
出産にはタイムリミットがある。産むなら早くと焦る思いと、不安な面とで揺れる気持ち。
とはいえ、子供は一人では作れないし育てられない。夫の思いはどうなのか聞いてみることに。すると「お、いいじゃん。俺も欲しい」と軽い返事…。
次の話>>> ここまで楽観的だと腹が立つ。ずっと戦力外だった夫の「育休取る」宣言!【第4話】
<<<前の話 もう一度、赤ちゃんだった頃のみんなに会いたいなぁ…【第2話】




