【11月】魚座の授かり運
ほかの可能性を探ってみることも大切です。医師に言われたことだけを守るのではなく、自分自身でいろいろと調べて、学ぶ気持ちも重要になってきます。
家の北西側が運気を左右しそうです。掃除や整理整頓を心がけるといいことが起きる予感。いつもよりもラッキーなときでもあるので、排卵日以外でもタイミングをとってみて。
今月はあなたが奇跡を起こせる人かもしれません。気分転換も兼ねて、いつもとは違う部屋でするのもおすすめ。環境を変えることで妊娠運が引き寄せられるでしょう。
魚座夫への授かりアドバイス
幸運や幸せを感じられるときなので、あなたのモチベーション次第なところがありそう。自由に遊びたい気持ちがあっても、パートナーに言われた日に向けてコンディションを整えていきましょう。妊娠につながるはずです。自分自身の気持ちをコントロールして、気分を乗せることが重要です。
監修/Love Me Doさん(風水師、占い師、占星術家。書籍も数多く出版し、最新著書『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占術 2027』(ブティック社)が絶賛発売中。2026年12月30日にはCDデビューが決まり、開運ソング『星の声が聞こえる~12星座の歌~』を発売予定!Love Me Do オフィシャルサイト https://lovemedo-official.com/
まとめ/大井牧子
【関連記事】
▼猫好きLove Me Do(ラブミードゥ)さん厳選!幸運を運んでくる〈猫〉に縁のあるスポット4選
▼二人の相性はどう?2026年下半期〈カップル運ランキング〉発表!【リマーナすずの妊活占い】
妊活・不妊治療中情報満載!あかほし会員にプレゼント♡

あかほし会員になって妊活情報誌をゲット!『赤ちゃんが欲しい』は、あかほし会員限定でお届けしている非売品です。会員登録(無料)でご自宅へお届けします。
★最新号★
横山由依さんが表紙の『赤ちゃんが欲しい 妊活スタートBOOK2026』
妊活情報誌プレゼントの詳細はコチラ⇒『あかほし会員登録(無料)ページ』
新規会員登録、ご登録いただいた住所にお送りします。
※お届けのスケジュール⇒順次お届け!『赤ちゃんが欲しい』
![]()
※認証コードのメールが届かない場合、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがありますので、ご確認ください。




