「40歳までに二児の母になりたい!」と、33歳で妊活をはじめたマンガ家の藤本ハルキさんの不妊治療体験記『不妊治療1800日~入院、闘病を経て39歳で二児の母になりました!~』を、あかほしWEBで特別公開!
第1話では、「あれ?妊娠する気がしない…」時間だけがすぎていくモヤモヤがリアルに描かれています。
関連記事→34歳、妊活始めました。「いつかできるよね!」最初は楽観的な気持ちだった【あゆみとゆうちゃんの不妊治療実録①】
『不妊治療1800日~入院、闘病を経て39歳で二児の母になりました!~』

婚活2年で結婚するも、授かる気配なし。不妊治療ではじめての妊娠、なのに流産…。そして闘病!?40歳までに2児の母になるというゴールをめざし、走り続けた1800日の全記録!
第1話 ①






