体験談

セックスレスの私たちが大胆になれたあの夜、あの場所。「いつもと違うね」彼にささやかれて…〈あの日に妊娠〉

セックスレスの私たちが大胆になれたあの夜、あの場所。「いつもと違うね」彼にささやかれて…〈あの日に妊娠〉

妊娠・出産を経験した女性たちに「あの日のセックスで妊娠しました」アンケートを実施!そのなかで少なくなかったのが「新婚旅行先でのセックスで妊娠した」という回答!

いつもと違う特別なシチュエーションでのセックスに、妊娠のヒントが隠されているのかもしれません。今回は、Kさん(29歳・主婦)の体験談を紹介します。

関連記事→「いつ?今日? 明日?」セックスに前のめりすぎる夫!精力剤を飲んで帰宅した夜は…〈排卵日の伝え方〉

お互いが初体験だから?結婚前からすでにレス気味

Kさん夫婦は、なんと8年の交際を経て結婚!でも、Kさんには結婚するにあたり、一抹の不安があったのだそう。

「実は私も夫も、お互いが初めての相手。つまり、ふたりとも他の人とセックスの経験がないんです。段々とセックスもパターン化してしまってきたからか、結婚前にすでにレス気味で…」

このままだと、結婚してすぐにセックスレスになってしまうのでは?と心配しつつ、でも、人生を共に歩みたい…という気持ちが強かったKさんは、結婚に踏み切ったそうです。

結婚式の前に入籍を済ませ、結婚生活をスタートさせていたKさん夫婦ですが、Kさんの不安は的中。

式の準備に大忙しで、毎日ヘトヘト。当然ふたりでゆっくり愛し合う時間も余裕もありませんでした。Kさんは式の準備に追われながらも「このままセックスもなく、子どもも持てない人生を歩むのかも…」なんて悲観的になっていたそうです。

関連記事→セックスレスで離婚の危機!?週に何回、何カ月なければレス?セックスレスの定義を教えてください!

Kさんの想いを知ってか知らずか、夫はいつもと変わらず。

「そんな主人の姿を見ていると、なんだかイライラしてしまい…ついつい、つらく当たってしまう日もありました」

次のページ>> モヤモヤを抱えたまま新婚旅行の日に

編集部ピックアップ

  • ママ友・パパ友とマッチング。子育て中でも、新しいつながりを見つけたい!

    PR ママ友・パパ友とマッチング。子育て中でも、新しいつながりを見つけたい!

  • 【プレゼントキャンペーン】220名様に当たる!サプリ、温活、フェムケアグッズなど妊活応援アイテム集めました

    【プレゼントキャンペーン】220名様に当たる!サプリ、温活、フェムケアグッズなど妊活応援アイテム集めました

  • 「機械任せじゃない。」品質を支える門司工場のものづくり。赤ちゃんの肌に寄り添う〈アトピタ〉ができるまで

    「機械任せじゃない。」品質を支える門司工場のものづくり。赤ちゃんの肌に寄り添う〈アトピタ〉ができるまで

  • 「今日こそちゃんと…」2人目妊活が意外と難しい!?おすすめはコレ!

    「今日こそちゃんと…」2人目妊活が意外と難しい!?おすすめはコレ!

  • 「卵子」に優しい最先端の技術って?保険適応で〈体外受精〉ができる施設はココ!

    「卵子」に優しい最先端の技術って?保険適応で〈体外受精〉ができる施設はココ!

  • 子どものことも大切。「私の話」もしたい。子育て中に考える、新しいつながり方

    PR 子どものことも大切。「私の話」もしたい。子育て中に考える、新しいつながり方

  • 働くママにやさしいクリニック【生殖医療クリニック錦糸町駅前院】

    働くママにやさしいクリニック【生殖医療クリニック錦糸町駅前院】