森ノ宮アクア鍼灸治療院(大阪市中央区)

院長 松本 茂文さん
東洋医学×西洋医学の併用がカギ。
クリニックと医療連携した鍼灸院で授かり体質を目指す
「体外受精を続けているが結果がでない」「流産を繰り返している」などの深いお悩みに対応するべく、春木レディースクリニックと医療連携しながら、妊娠しやすい身体づくりのサポートしてくれるのが、ここ大阪市中央区にある森ノ宮アクア鍼灸治療院。
上本町院、北堀江院に続くアクア鍼灸院3院目の不妊治療専門の鍼灸院です。

春木レディースクリニックの院長春木 篤先生。医療連携を行っています。
「クリニックでの治療内容とスケジュールに合わせて施術プランをご提案するなど、不妊専門の鍼灸院だからこそできるサポートがあります。体外受精にチャレンジされているかたには、身体を良い状態にするために、移植のタイミングでのご来院をご提案させていただいております」と語るのは院長の松本茂文さん。

女性スタッフも在籍し優しくサポートしています。
平日は夜20時まで、土・日・祝日も対応しているため、仕事帰りや通院の前後など、日々忙しいかたにとっても利用しやすいのはうれしいポイント。ぜひ一度相談してみては。

多くのお喜びの声をいただいています。
森ノ宮アクア鍼灸治療院
住所
大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-16-23 エルエムヒルズ6階
電話番号
070-2219-1623
アクセス
大阪環状線・地下鉄「森ノ宮駅」徒歩1分。
診療時間
平日/10:00~14:00、16:00~21:00
土日祝/10:00~14:00、15:00~18:00
※不定休



