

リセットしたいときは非日常を求めるもの。外で働いていると家族との時間を求める。では逆に、ずっと家にいたとしたら…?
無理して家族で行動するよりも、一人になりたいという気持ちを相手に素直に話すことも大切!
▶次の話 「神経の図太さにイラッとする!!」ワンオペ主フの〈不満爆発〉を回避するための“たった一つの気づき”とは【まいにち主夫】
「お母さんって何が大変なの!?」と口が裂けても言えなくなる!!主夫ブロガー発「育児のリアル」エッセイ漫画、第2弾!
元サラリーマン主夫が家事や育児の大変さをサラリーマンにたとえたマンガで展開するコミックエッセイ。あなたの会社にもしこんな部下(子ども)が会社にいたら?想像をはるかに超える主フ業のヤバい現場がリアルに体感できる1冊!

『主婦をサラリーマンにたとえたら想像以上にヤバくなったマンガ』1,320円/主婦の友社 河内瞬著




