こうなると、今度は逆にばあばが「ガックシ」だと思うのですが、この性格、長女が小さいときもまるきり同じでした…。
すっごく相手になついておきながら、実はそうでもないのか!?
みたいな、いわば、人の心をもてあそぶ小悪魔…。
(;´Д`)きゃっ
なので、私がわざと「あれ、チーちゃんばあばは!?」って言ってみたら…

得意の泣きマネしてました(笑)。
オマケ
長女と次女はというと…

こんなことを。
どんなステキな2日間だったんだい。
で、

3歳児に励まされた。
▶次の話 1歳児のにおいを嗅いだら悲劇が…こんなトラップ予想できない!【うちの3姉妹#28】
個性強めな3姉妹×母の全力ツッコミ!大人気コミック『うちの3姉妹(4)』
個性的すぎる3姉妹に、母のツッコミが炸裂!小さな子どもをもつ人なら、思わず「あるある」とうなずいてしまう、ぷりっつワールドの原点がこの1冊に。

『うちの3姉妹(4)』 松本ぷりっつ/著 723円(主婦の友社)




