もちろん三女もダッキーをめちゃめちゃかわいがっています。
(三女は、茶色のほうのダッキー)

ちゃんと会話(?)したりして。
そしてふと見たら

ティッシュがセロハンテープでじかばりされて、寝かされていた。
さらに

もう1匹も。( ̄□ ̄;)
とにかく、このお人形さんたちがうちに来てくれたので、3姉妹のおっぺけぺ劇場はさらにもり上がっているようです。
長い冬休みも、人形たちのおかげで楽しく過ごせそうです。
以上、クリスマスプレゼントの話でした。
▶次の話 「その服着てると、ばちがあたるよ!」次女の予言、それには大人も納得する理由が【うちの3姉妹#126】
個性強めな3姉妹×母の全力ツッコミ!大人気コミック『うちの3姉妹(10)』
個性的すぎる3姉妹に、母のツッコミが炸裂!小さな子どもをもつ人なら、思わず「あるある」とうなずいてしまう、ぷりっつワールドがこの1冊に。

『うちの3姉妹(10)』 松本ぷりっつ/著 363円(主婦の友社)




