赤ちゃん・育児, ママパパの生活

勝手にあげろや~~~!子どものごはん、自分がいないとき夫に引き継げない問題『新米ママぴろよの部屋』Vol.38

勝手にあげろや~~~!子どものごはん、自分がいないとき夫に引き継げない問題『新米ママぴろよの部屋』Vol.38

確かに食べる・食べないの微調整は、正直私じゃないとわからないと思う…

…まあね、私が作ったものは食べる確率が五分五分。

具が大きすぎるとか不味いとか理由がいろいろあって、食べながらの微調整が必要なんすよ。

その塩梅は多分一番そばにいる私じゃないと分からないと思う。

あらいぴろよ 育児マンガ

この関係ってポ○モンの主人公と黄色い子くらい親密なのよ

この関係ってポ○モンの主人公と黄色い子くらい親密なのよ。

黄色い子は「ピカッ」くらいしか言えないのに主人公は分かっちゃうんだから。

あらいぴろよ 育児マンガ

彼らっていつも一緒でしょ?

つまりここまでの関係になるって、仕事で家にいない夫には多分無理なの。

だから手作りを捨ててレトルトもOKって言ったのになぁ…。

編集部ピックアップ

  • みんなはどう使ってる?「排卵日検査薬で2人目妊活」一番妊娠しやすい日(排卵日)が 約1日前にわかるんです♪

    みんなはどう使ってる?「排卵日検査薬で2人目妊活」一番妊娠しやすい日(排卵日)が 約1日前にわかるんです♪

  • アレルギー対策にも!?おなかの中の善玉菌がこれだけ増える!今注目の「赤ちゃん腸活」最新情報!

    PR アレルギー対策にも!?おなかの中の善玉菌がこれだけ増える!今注目の「赤ちゃん腸活」最新情報!

  • 赤ちゃんの肌に寄り添う〈アトピタ〉ができるまで

    赤ちゃんの肌に寄り添う〈アトピタ〉ができるまで

  • 産前産後のゆらぎ肌に!べビモAWARD1位「ママ&キッズ 敏感肌フェイスケア」が頼れる理由

    PR 産前産後のゆらぎ肌に!べビモAWARD1位「ママ&キッズ 敏感肌フェイスケア」が頼れる理由

  • 日本の子どもの腸内細菌はアジアで最も多様性が低い!赤ちゃんの腸活、今すぐやるべきはコレ!

    日本の子どもの腸内細菌はアジアで最も多様性が低い!赤ちゃんの腸活、今すぐやるべきはコレ!

  • 「今日こそちゃんと…」2人目妊活が以外と難しい!?おすすめはコレ!

    「今日こそちゃんと…」2人目妊活が以外と難しい!?おすすめはコレ!

  • 「卵子」に優しい最先端の技術って?保険適応で〈体外受精〉ができる施設はココ!

    「卵子」に優しい最先端の技術って?保険適応で〈体外受精〉ができる施設はココ!