赤ちゃん・育児, 産後の悩み

一時保育に預ける時に、どうしても感じてしまう罪悪感の解き放ち方『新米ママぴろよの部屋』Vol.43

一時保育に預ける時に、どうしても感じてしまう罪悪感の解き放ち方『新米ママぴろよの部屋』Vol.43

こんにちはー あらいぴろよです。
今日は「一時保育に預けるときに、どうしても感じてしまう罪悪感の解き放ち方」をあらい版でお伝えします。

私は息子と一緒に遊ぶのがどうしてもつらい。だって・・・

さて・・・前回も言いましたが、私は息子と一緒に遊ぶのがどうしてもつらくて・・・。

その理由は、同じことを1000回くらい繰り返すから・・・。

あらいぴろよ

じゃあ砂場とかで遊ばせておけばいいじゃないかって思うんですけど、それはそれで、ヒマすぎてつらいんです。

あらいぴろよ ベビモ

つらそうに見えないでしょ?でもねヒマだとね。

あらいぴろよ

余計なことを考えてモンモンしちゃうんだよぉおお~!!!!!!!!

あらいぴろよ