大切な思い出を刻めるコンテンツがいっぱい
Baby-mo主催のお泊まりイベントらしく、ほかとはひと味違ったコンテンツをご用意。親子ともに楽しめて、あとから振り返っても素敵な思い出に。
田中理恵さんトークショー

「ママ鼻水トッテ」とのコラボトークショーでは、きょうだい育児についてのお悩みをママ&パパと共有したり、愛用中の鼻吸い器の快適性などを語ってくれました。

参加者は夕飯を食べながらゆったりと聞き入る姿も。
プロのカメラマン&スタイリストによるアニバーサリー撮影会

本誌スタイリストが用意した人気ブランドの洋服に着替え、プロのカメラマンによる撮影会。ママ・パパと編集部が一丸となって、とっておきの1枚をパシャリ!データは後日プレゼント。

撮影会で2人の子どもがギャン泣きしてしまった北島さんファミリー。アニバーサリー撮影ができなかったけど、これもいい思い出!!
ピカチュウたちとグリーティング

これを目当てにやってきた!という参加者多数。ピカチュウとルンパッパが出迎えてくれました。い っしょに写真を撮ったら、ピカチュウのぬいぐるみがもらえて赤ちゃんもニッコリ。
赤ちゃんの肌講座

ナチュラルサイエンスによる「赤ちゃんの肌トラブルを防ぐスキンケアセミナー」。赤ちゃんの肌は大人より皮脂や水分も少なく、一年中乾燥状態。スキンケアの重要性を改めて感じました。
キッズスペースやフォトスポットも!

ベビーたちが自由に遊べる空間や、Baby-mo編集部のフォトブースも大人気。

キッズスペースでは子どもだけでなく親同士も談笑するなど、すっかり交流の場となっていました。




