赤ちゃん・育児, お出かけ・イベント

スペシャルゲストにてぃ先生が登場!Baby-moお泊まりイベントレポート in ホテルエピナール那須

スペシャルゲストにてぃ先生が登場!Baby-moお泊まりイベントレポート in ホテルエピナール那須

豪華なプレゼント抽選会でフィナーレ!

ラストを飾る2日目の閉会式では抽選会を行いました。豪華な景品が続々と当たって会場は大盛り上がり。皆さま、おめでとうございます!

ニューバランスのスニーカー、ジェラート ピケのベビーブランケット、ピカチュウのぬいぐるみなど、赤ちゃんとママ・パパにうれいしアイテムが盛りだくさんでした。

こんなところが楽しかった!【参加してくれたママ・パパの声】

  • 「4カ月の息子のお泊まりデビューにぴったりでした。このイベントがなかったら、踏み出せてなかったかも。いい記念になり、ありがとうございました!」
  • 「スタッフの方がたくさん助けてくれて、子ども2人連れでもそんなに大変じゃなかった! 私自身も楽しむことができてとってもよかったです」
  • 「このイベントをきっかけに2人のママ友ができました。ごはんのときも『子どもを見ておくよ』とチームワークを発揮。新たな出会いに感謝です!」
  • 「みんな赤ちゃん連れなので、騒いでも気兼ねなく過ごすことができました。おむつ1袋をはじめ、種類豊富なお土産がたくさんもらえてお得な気分♪」
  • 「母1人で子ども2人連れでの参加でしたが、おむつや離乳食などの用意があったので、荷物が少なくて助かりました。次回も参加を検討しています」
  • 「モンポケのグリーティングやアニバーサリー撮影会など盛りだくさんで楽しかったです。根気強くていねいに撮影してもらえていい1枚が撮れました!」

ぜ~んぶプレゼント!お得なお土産がついてくる!

参加者にはスペシャルなお土産の詰め合わせをプレゼント。受付で手渡され、中身を見て喜ぶ姿が印象的でした。

日田天領水「ミネラルウォーター」

九州を代表する山々に囲まれた日田盆地の天然の地層フィルターで磨かれた水。ミネラル豊富で、国際的な賞も多数受賞。

ビーバン「カラダがよろこぶ出汁」

妊娠中のお料理に、産後は5カ月ごろの離乳食から使える自然由来の食材をまるごと使用した粉末出汁です。

カネソン「哺乳びん用インナーバッグ」

哺乳びんを洗い直さなくてすむすぐれもの。インナーバッグを入れてからミルクを注ぐので、本体の洗浄・消毒不要に。

クリロン化成「生活お役立ち袋」

(左)鼻を近づけてもにおわない防臭力。外出先のおむつ替えに大活躍。(右)下ごしらえやレンジ加熱にも使えて時短料理に最適。

アリーナ「親子deネイルケアセット」

(左)はさみがこわいママ&パパにも安心の、新生児から使えるつめきりやすり。(右)ママのつめもキュピカ!でピカピカに。

Gakken「ニューブロック」

大きくてやわらかいパーツで、誤飲やケガの心配のない知育ブロック。色の名前を覚えたり、積み上げて遊ぶなど育脳にもお役立ち。

オハヨー乳業「ロイテリ 乳酸菌サプリメント」

ロイテリ菌は体の中の菌のバランスを補い、体調や美容のサポートをする善玉菌。タブレットなのでなめるだけで簡単に“菌活”できます。

ナチュラルサイエンス「ママ&キッズのスキンケア」

ママ&キッズのベビーラインから、全身シャンプー、ヘアシャンプー、ミルキーローション&クリームをセットで。旅行にもうれしいサイズ。

GU「サマナルパンツ」

ゆったりはけてお着替えもしやすい人気商品。おなかと太ももまわりにゆとりがあるので、動きやすいと評判。ひざ下はタイトめですっきりシルエット!

ニールメッド「点鼻アンプル」

赤ちゃんの鼻水吸引前に使うと簡単に吸引可能に!粘膜の高い鼻水をやわらかくします。滅菌ずみの生理食塩水使用だから安心。

P&G「パンパース おやすみパンツ」

一晩中のおしっこを3回分も吸収できる強い味方。モレ・ムレ0の快適な眠りへ。お子さんのサイズに合わせた1パックをプレゼント。

編集部ピックアップ

  • 「体にいいこと」が、いつの間にか負担になっていた!?【妊活女子のリアル座談会】

    PR 「体にいいこと」が、いつの間にか負担になっていた!?【妊活女子のリアル座談会】

  • 妊娠できる?妊活の不安は“知る”ことで軽くなる。専門医に聞く「膣内フローラ」と妊娠の関係

    PR 妊娠できる?妊活の不安は“知る”ことで軽くなる。専門医に聞く「膣内フローラ」と妊娠の関係

  • 0歳から使える「こどもNISA」って何?毎月いくら必要?ママ・パパが気になる疑問に答えます!

    PR 0歳から使える「こどもNISA」って何?毎月いくら必要?ママ・パパが気になる疑問に答えます!

  • ママ友・パパ友とマッチング。子育て中でも、新しいつながりを見つけたい!

    PR ママ友・パパ友とマッチング。子育て中でも、新しいつながりを見つけたい!

  • 「第二子がなかなか授からない」年齢のせい?【2人目不妊】についてドクターが解説。体験談も参考に

    PR 「第二子がなかなか授からない」年齢のせい?【2人目不妊】についてドクターが解説。体験談も参考に

  • 「機械任せじゃない。」品質を支える門司工場のものづくり。赤ちゃんの肌に寄り添う〈アトピタ〉ができるまで

    「機械任せじゃない。」品質を支える門司工場のものづくり。赤ちゃんの肌に寄り添う〈アトピタ〉ができるまで

  • 子どものことも大切。「私の話」もしたい。子育て中に考える、新しいつながり方

    PR 子どものことも大切。「私の話」もしたい。子育て中に考える、新しいつながり方