
「なんで入んないんだよ~」という不満げな横顔を見せることもあれば

「なんで入んないんだろ~?」と不思議そうな表情を浮かべることも!
インターネットの反応
「一生懸命でかわいすぎます!!!」
「何回も見返してしまいました。癒される~」
「高速再生している動画かと思ったら違った(笑)」
一連の様子を見ていたまあさんに聞きました
Q.どうしてかなくんはここまで必死にボールを食べようとしたんでしょうか?
まあさん:おうちにある、ほかのおもちゃが全て噛めるタイプのものなので、ボールもがんばれば口に入ると思ったのかもしれません(笑)
Q.動画のあと、かなくんとボールはどうなったのでしょうか?
まあさん:しばらくは動画にあるような感じで、しばらくのあいだ繰り返していました。ただ、「どうやっても噛めない!」と分かったのか、最後は怒ってボールを投げてしまいました!
Q.今回の大反響、どのように受け取られていますか?
まあさん:沢山の人に「かわいい」「面白い!」「癒された~」と言って頂けて、 純粋に嬉しかったです。
_______
現在生後5ヶ月のかなくん。この「あきらめずに全力で向かっていく姿勢」私たちも見習いたいですね!
記事を読む⇒⇒⇒生後5ヶ月向けおもちゃのおすすめ12選!遊ばない・怒るを解消!




