

続きを読む>> 「妊娠できないのは全部私のせいだった」優しい夫の言葉も、もう心に届かない【30%~私の妊カツ~】#9(後編)
〈注目の妊活マンガ〉
・【情熱大陸が話題!加藤恵一先生】自己注射!?自分で注射をするってこと!?うまくできるか不安しかない!【体外受精マンガ#03】
・「しんどい、消えたい」ノートに残された妻の本心を目にした夫がとった行動とは<注目マンガ・胚培養士ミズイロ/フルサイズ第3話①>
・1ヶ月に1,000個も?卵巣に眠っている卵子は減っていく【マンガでわかる妊娠のしくみ】
\最新号は村上佳菜子さんが表紙♡//

あかほし会員には妊活情報誌の最新号を1人1冊お届けします!
詳細はコチラ▶『あかほし会員登録(無料)ページ』
新規会員登録、アンケートより住所を登録ください。登録いただいた住所にお送りします。
※お送りのスケジュールはこちらを確認ください
![]()
※認証コードのメールが届かない場合、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがありますので、ご確認ください。
ログイン後、アンケートより送付先の住所登録をお忘れなく。




